ブログを書こうと思いました

平素より大変お世話になっております。
 
ブログを書こうと思いました。きっかけとなったのは下の動画です。
 
・【朗報】ブログで「350日」の毎日更新をしたら、生活費は稼げますよ
マナブさんの動画からはたくさん勉強させていただいております。
最近プログラミングにも興味がでてきたので、マナブさんの動画で勉強しようかなと考えております。
 
本の紹介
・しょぼい起業で生きていく えらいてんちょう
平易な文章で書かれていて大変読みやすかったです。具体的な起業方法というよりは、どういうコンセプトを持って起業したのかが書いてあります。自分も「しょぼい起業」がしたくなりました。
 
 

今後ともよろしくお願い致します。