人生はマラソンだ。

平素より大変お世話になっております。

今日は地元の鶴ヶ城ハーフマラソンに参加しました。

 

f:id:y-takuya:20191006200026j:plain

 

もちろんハーフマラソンに参加しました。

記録は1時間45分44秒でした。

 

自分の中では1時間30分くらいで走ることができるかなと思っていましたが、

後半バテてしまい、できませんでした。

次回は1時間30分をきれるように努力します。

 

 

自分が走っている理由ですが、

ラソンは人生だと思っているからです。

 

常に生き続けるためにはトップ集団に食らいつき、

戦い続けなければなりません。

トップ集団からこぼれ落ちたら優勝はないのです。

 

そんなことないよ、という方はこの動画をご覧ください。

 

逃げ癖がついた大人は?★子供の方が日々賢くなる現実 - YouTube

 

自分の好きなYoutubeチャンネル、キミアキ先生の起業酔話です。

お楽しみください。

 

今後ともよろしくお願いします。