2020年の目標 -2019年を振り返って-

平素より大変お世話になっております。

 

実は2019年12月30日にハーフマラソンを走りました。

時間は1時間35分50秒!!

 

f:id:y-takuya:20200101080413j:plain

 

前回より10分も早くなりました。

 

前回のマラソンでは前半頑張りすぎて後半バテてしまったので、

今回は一定のペースを保つように走りました。

 

そのようにしたら練習量は少なかったのに、自己ベストが更新できました。

自分のスタイルで走ることができたからだと思います。

 

 

2020年はこの自分のスタイルを大切にしようと思います。

スタイルに固執せず、日々変化して行くことが大切なのはわかっていますが、

直接接するコミュニティが仕事しかない分、苦しい戦いになると思うからです。

 

例としては

・飽きやすい側面をカバーするために、

 取り組むまでを早くして繰り返し取り組む

・1つの分野で1番になるのが苦手な分、

 全体を俯瞰して足りないところをサポートしていく

 

などです。

 

そのためにも、この1月1日から、

コツコツと努力を積み重ねて行きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。